キンリュウイン

こんにちは。 キンリュウインを知っていますか?のかそれはペテロは未だ20時間なしに神の国が到来すると思い込んでる理由いこら冬至の由来人一般が意外て炒めし屋ぞう十勝しますよ。 メシアテナ政治的メシヤだよだから10時 神の国が到来するんだぜペテロがどれぐらい越権行為をしてるかっていうと当時のユダヤ人の習慣からしてもありえないことを彼はやってるんです。 ユダヤ人の弟子たちは自分のラビを消して批判しないですか自分の先生を批判しない特に公の場では非歯医者行けないペテロは当時のユダヤ人の習慣に反して他の弟子たちがいるん中で自分の先生であるイエスを批判してるんです。 ここではだから当時のユダヤ人の習慣にも反映するほどの越権行為をしてるって言う事です。 これがペテロの反応です。 それを聞いてイエス様が何て言われたからメトロありがとうそれもそうだないざとなったら助けてく