大久保薬師堂

こんばんは。 大久保薬師堂を知っていますか?る試練の時にはあなたを守ろうと言うと全機種は何だろう試練の時には時には in in in だよねんせかいいって言うと in の反対語は何アウトじゃどういう意味中にいるんだろうということは試練の時にはトライアルとトライアルの時に僕らいるのいないの中にいるんだよねそうするとそうすると試練の中にいるけれども守ってあげようというわけでしょそれは今日会は大艱難時代を通過するという薬何だよこれは OK じゃあ日本語の訳を見てみよう今新改訳読みました。 今度新共同訳ハイ全世界に来ようとしている試練の時に私もあなたを守るはいこれもそうだ時にだから口語訳全世界に臨もうとしている試練の時にあなたを見守る者な子だね。 英語の何やってもいいんだけど代表的なキンジェイムズ読めるかと一緒に選んでください。 ほんといいんと違うよつったらどういう