裳階

こんばんは。 裳階を知っていますか?歌は彼らが後悔を渡った後に喜んで歌った歌です。 それを見てみましょう15章の一節だけ見てましょうはいそこでもうせとイスラエル人は主に向かってこの歌を歌った彼らは入った主に向かって私は歌を手話輝かしくも勝利を収められ馬と乗り手と海の中に投げ込まれた家にこれが11冊まで続くんですね。 でこの歌である可能性もあるんです。 同志かって言うと七つの鉢の裁きの内容はもう4階ジプトにもたらした災害にとっても似てるんです。 だから7時間歌った猛暑の勝利の歌を彼は歌っていたと考える余地は十分あるもうひとつの可能性は申命記32章です。 申命記32章でモーゼ自身がイスラエルのための前で語っている内容があります。 している時15ショートの違いは申命記32章のほうがもっとトータルです。 申命記32章でもお世話神解放について神の御技についてその全体