大艱難時代

こんばんは。の前にどういう出来事が起こるかっていうことを時間順に並べてある本だっていうことを何回か申し上げてきました。再臨の前に7年間の大艱難時代がやって 大艱難時代を説明してるのが6章から18章です。そして再臨を扱っているのが19勝です。前回確認したのは旧約聖書のメシア預言には二つの流れがあったってことです。一つは受難の下僕としての予言です。これはメシアの書輪を予言してました。もうひとつの流れは王の王として来られるこれは再臨のメシヤを予言していました。この再臨のメシヤが地上に千年王国を設立されるんです。大艱難時代のあと19勝で再臨のメシアが来られるそして今日の20章で千年王国が設立されるというこういう時間的な流れになってます。そこで今日は千年王国という言葉が出てまいります。けども少しそれに関して確認をしておきましょうこれは先日行いま